マリメッコ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年5月5日 金曜日 晴れ


いやー、5連休ですよまじかるクラウン


ものすごく、ダラダラと

ダラってますぅzzzzzzzzz


去年のGWの話ですが…

家で仕事して、運悪くヤバいの見つけて

見なかった事にするか5分くらい悩んで

意を決して緊急連絡

ギリギリでセーフとなる いやアウトだけど


これがトラウマになってまして

今年も、すこーしだけ仕事するけど

まだやる気になれない真顔




連休だけど、何も予定が無いので

都内をプラプラしてるんですが


昨日は、砂町銀座に行って来たんです車


おでんを買いによだれ

白滝と昆布が美味しいラブ




今日は、りんの健康診断病院

待ってる間は、膝の間にINしてますOK

他のコの飼い主さんに褒められるタイプチョキ

躾た訳ではなく、りんの意思ですOK




動物病院の後は、アリオに行ったので

こっそり衝動買い シ━━━ッd(ºεº;)


青箱のadidasルンルン

とーちゃんに見つからないように

シューズクロークにそっとしまってますあせる


気を隠すなら森作戦


中身は…、marimekkoのadidas

可愛いラブラブラブ



基本、家でダラダラしているので

お嬢達も、べったりくっついて来ますね飛び出すハート


健康診断の結果は、1週間後になりますニコニコ