二度と作らないリスト | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年2月26日 日曜日 晴れ


いきなり、飯テロ…的な画像口笛


実はワタクシ、お蕎麦が好きなのです目がハート

土曜日に、久しぶり蕎麦へ行き

テンション上がって

贅沢なメニューをチョイスしましたよだれ

言っても、これで1300円弱の庶民価格ニコニコ




今夜は、焼売作りにチャレンジしました爆笑

包むのが難しいし、予想より手間でした汗


盛り付けると、中身と皮が

それぞれに独立してしまいましたハートブレイク

焼売の具の、焼売の皮添えもやもや

右側の緑のは

キュウリと小松菜とカニカマの春雨サラダ

の、春雨抜きです(笑)

小松菜が春雨の代役って事ですニヤリ

※小松菜、2キロ買っちゃったから



焼売、予想より難しくて、手間だったので

二度と作らなリストへの、登録となりますメモ


ちなみに現在の登録

・カニクリームコロッケ

    蟹を剥くのが面倒臭かった

    冷やして固めてからの衣付けが手間だった

    出来上がりと労力が見合わない

・ホワイトシチューのパイ包み

   うまくパイ生地が焼けなかった

・ストロガノフ

   市販のハッシュドビーツに       

   サワークリーム入れたのと同じ味だった




今日は予定が無かったので

(今週は仕事を持ち帰ってないのです)

こっとん毛を見習って

りんシャンしましたシャンプードライヤーラブラブ

シャンプー前のブラッシングから

ドライヤー終了まで、1時間くらい


もう少し、ブラッシングしたいけど

見るからにお疲れですね汗




最近、こうして、
伏せの姿勢で向かい合う様になりました飛び出すハート

りんの教育的指導の成果でしょうか(笑)







 残念ながら


職場の話ですが

さらに人が減る事になりましたネガティブ


使える派遣さん♂と派遣さん♀が

更新しなかったそうで、残念ショボーン


ふと考えると

常に求人だしてる会社って

ヤバいですよね滝汗


人の入れ替わりが激しい職場だと

誤解をうけてしまいそう汗


勤務体制が超絶ブラックか

職場の人間関係が殺伐とか

強烈な御局様による新人イジメとか

留まりにくい職場だも思われちゃうのかもガーン


それで応募が無いのか?(笑)








ランキングに参加しています