りお、ホームセンターデビュー | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年3月5日 日曜日 晴れ


さむぅぅぅい絶望




過ぎてしまいましたが…


3月3日、ひな祭り雛人形 よりも

更に、おめでたい花火


りんさんの、うちのこ記念日ですぅキラキラ

お迎えした頃のりんさんは

生後3ヶ月半で、体重は2.4kgの

小さな ハピー怪獣 天使でしたハート


りんさんと言えば

お散歩が出来る様になるまで

とても、とても、とーっても苦労しまして


近くにある、某施設を1周するのに

通常は徒歩5分以内で廻れるのですが

40~50分かかってましたもやもや



怖くて固まる(車の音と風が怖い)

からの〜

イヤイヤアセアセ

360度、どの方向も嫌々なんですぇあせる


ワンちゅ〜るでも釣れない

なだめる、説得する、説教する、励ます

まぁ、私の努力は無駄にされましたよねあせる


しかし、大人になったなー泣き笑い

今も臆病だけど滝汗




先週は仕事が忙しくて

当日は何も用意を出来ずショボーン

土曜日に、りんとマーライオンを

ホームズに連れて行きましたのです車


2人とも、大人しくカートに乗ってます笑


予想以上に大人しくて

(ビビって固まってるだけかも)

良い子達ねラブラブラブラブラブラブ



うちのこ記念のお祝いに、こちらを購入

お揃いの犬服

りんが好きそうな玩具





月曜日からも仕事は忙しいんだけど


他部署のパイセンから

Excelファイルでやってるものなら

マクロ作ろうか?と……、え、神?流れ星

もっと早く言ってよw


今の職場に入ってから

時々、同じチームで仕事してた人で

いや、本当に、良い人なんですよ

なんで彼女出来ないんだろう


でも、これで1つ、業務効率化が

他力本願だけど、進められる〜OK


せっかくなので

他にも色々頼もう口笛口笛口笛





ランキングに参加しています