仕事探してる人いないかな〜 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年2月22日 水曜日 晴れ


ヘソ天率、高し笑





最近、りんによる

りおへのご指導が激しめなのですあせる

……たちゅけて汗


たまに、りんがりおを

追いかけ回してる事も…あせる


犬社会の事なので、手出しはしません

幸い喧嘩に発展する心配もなく


りおはそうじゃないかもだけど

微笑ましい光景ですねラブラブラブラブゲラゲラグッド!ラブラブ





 職場の話


去年よりマイナス3人となってますが

補充される兆しなし真顔


そのうえ、2名が

体調不良で勤怠が不安定絶望


上司:求人は出してるんだけど…ネガティブ

         紹介できる友達とかいない?


私:そもそも友達がいませんニコニコ



募集が無いのは

労働人口減少の波でしょうか不安


新宿区で、場所は悪くない

勤務時間9-18時だけど、 スライド勤務も可能

完全週休二日制、服装ほぼ自由


しかも、ホワイト企業の証の

バースデー休暇もあるスイーツ


そんなに悪くないと思うんだけど…うーん

社名が胡散臭いからかなぁ



お仕事探してる方、いませんかー?






ランキングに参加しています