コーヒー牛乳がマイブーム | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年2月18日 土曜日 晴れ


ネコ様とツーショット

ネコ様と遊びたいのに

思いっきり警戒される りお






 贅沢した日


昨日の金曜日、在宅勤務で

連日、残業していたし、週末くらいはと

定時で終了する気満々でいたのだけど


就業時間数分前、社用携帯(ガラケー)に

ベンダーから、スルー出来ない内容の

連絡来た笑い泣き


夕飯を用意する時間と

最弱な料理への気力も消失し

外食する事に


スシローがやってなかったんで

前から気になっていた

かごの屋へ入ってみました爆笑


ミニかまどご飯

すき焼きセット

1人前1600円くらいでしたほんわか

メニューの中では、安い部類ですあせる


料金設定お高め驚き

まぁ、金曜日の残業代だけで払えるので

良しとしよう汗





 りんりおツーショット



りんがたまに

私のことを

心配そうな顔で

見つめてくるんですよねうーん


どういう気持ちなんだろうイヒ



ランキングに参加しています