寒過ぎる | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年1月26日 木曜日 晴れ


めっっっちゃ、寒過ぎるガーン



週末に、たまたまUNIQLOに寄って

買ってきた物達

ヒートテックの

タートルネックタイプとシャツタイプ

2つづつ買いました


近所にUNIQLOはあるんだけど

あんまり行かないんですが

(インナーは無印かGU派です)

気まぐれに寄って、ヒートテックを買った

あの日の私に、ありがとう合格




我が家の暖房器具は、エアコン1台

リビングにホットカーペット

あとは電気毛布

…弱い


↓IKEAで買ったやつ

天気の良い昼間は、暖房無しでも暖かいチョキ

湿度低すぎ問題


朝晩は、15度とかで

9年選手のエアコンのせいか

中々、部屋が温まらず

20度に達しず、部屋が寒かったんですガーン


恨めしい目で、エアコンを見上げると

吸気箇所に付けてるダイソーのフィルター

……いつ、取り替えた?

………記憶がない汗


取り敢えず、剥がしてみると

ドン引きするくらい汚い

フィルターとして優秀な仕事をされてましたあせる


そして、エアコンが、めちゃめちゃ

ゴーーーって、暖かい空気を出してるDASH!


結論、吸気のフィルターは

こまめに替えよう




寒いので

りんも、毛布を大人しく掛けられてますラブラブ


りおは、体に日差しを取り込んでます(笑)


先代犬

実家の犬×3

姉家の犬

と、少なからず

犬と関わってきた私ですか


りおほど、ヘソ天がデフォルトのコは

見た事が無い(笑)





ランキングに参加しています