びっくりドンキー | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年2月1日 水曜日 晴れ


寒いよねニコニコ


りおの、ごめん寝

りおは、我が家では

ビーズクッションの1番のユーザーです





久しぶりの

お弁当の時間


最近は、お弁当作りも

週に2〜3回と少なくなってますね


だし巻き玉子

豚キムチ…小松菜入り


お弁当は夜作って冷蔵庫に入れて

朝は持っていくだけにしていて


翌日が在宅勤務だと作らない

在宅勤務の日は翌日分を作る体力無しで

作る回数が減ってますイヒ



何気に在宅勤務の方が疲れるんだが

私だけなのかなぁ




そして

今日は在宅勤務でしたが、夕食を作る気力無し

そもそも食材がない!

買い出し行ってないから


とーちゃんがテイクアウトしてきた

びっくりドンキーのご飯なし

一応、お味噌汁だけ作った


ハンバーグ


パインのトッピング好きーよだれ


明日は、多分、残業だから

夕食作れないと思うんですよねぇイヒ

正しくは明日も




りんのこの腰からお尻の直毛が好き飛び出すハート

お仕事中は、近くて丸くなってますラブラブ



ふぅー

平日、休み入れて

1人でゆっくりしたいなー






ランキングに参加しています