我が家の犬社会 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年1月22日 日曜日 晴れ


天気は良いけど、寒いよねぇ〜ガーン



まずは、お嬢達の写真飛び出すハート


私の寝床で、くつろぐ りお

セミダブルのマットレスに

シングルサイズのNウォーム使ってます(笑)



りんが乱入あせる


りんから、必死に目を逸らす りお

犬の世界も大変ねぇ汗


上りん、下りお

最近、りおに対して、りんが横暴で…驚き


マウントの1つなのか

りおを手で、踏みつけるんです驚き

りんは手足が小さいから

ピンヒールみたいに、1点集中して

踏まれると痛いんですよね滝汗



ただ、りんとりおの犬社会の事なので

そっと見守っています

※りおが文句言いながら逃げ去るが

    毎度のパターンチュー





週末食べすぎて
さらに、1キロくらい太ったんだけど

楽して食べて、運動なしで
痩せられないかな〜口笛

菜々緒の体になりたいキラキラ
(そもそも身長で無理)




ランキングに参加しています