免疫勝利 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年1月16日 月曜日 傘


帰宅中に、ローソンに寄ったのだけど

これの誘惑に勝つの難しくない?よだれ



さて、先日

とーちゃんが

インフルエンザA型に感染したと

お伝えしたのだけど


私は無事です合格合格合格

私の免疫が勝利したましたまじかるクラウン

予防接種受けなかったの


5年くらい前は、まんまと

とーちゃん▶︎私へと

家庭内感染しましたので

警戒しまくって暮らしてました


寝室分け、向かい合って食事しない

同じ部屋にいる時はマスク



とーちゃんは、無事、回復して

今日から職場復帰しましたが…


家庭内別居は継続中 …快適





お弁当の時間


久しぶりに(笑)


カニカマ入れ過ぎた卵焼き

小松菜の油揚げの炒め物

エノキベーコン

ウィンナー


小松菜…、めっちゃ食べてますもぐもぐ

1年中収穫されてる野菜だけど

冬が旬なんですよねラブラブ








今週と来週

ぐっと気温下がるっぽいですねガーン


まるで炬燵って靴下

本当に暖かいのかな?







ランキングに参加しています