陰性だけど陽性 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年1月11日 水曜日 晴れ


食卓の椅子の脚を
ゴリゴリしている効果なのか
りおの歯が綺麗歯キラキラ

りおは、どこ触ってもNGなし

飼い主にやられ放題ですチュー




仕事ですが、今年も当面は
週2〜3日のテレワークとなりまして


会社の方が、仕事はしやすいけど

(23インチワイドモニターがあるから)

お嬢達の様子を見られるのはメリットお願い


りお、溶けてます(笑)


りおは、起きてれば少年
寝ている姿は、おっさん

我が家のお笑い担当となってます口笛



表題の件


とーちゃんとですが
昨日から発熱で38度超えガーン

PCR検査の結果は陰性!

だがしかし

インフルエンザA型が陽性タラー


今日、私、出勤だったので
帰宅後に報告をされたのだけど…

ちょ、ふざけんなっ
LINEで一報よこすべき案件ですよ

上司に報告して
出社可否の確認が必要なやつじゃ?ガーン

出社ダメって言われるかな…ガーン

たまたまPC持ち帰ってて良かった…
とりあえず明日は、在宅勤務にしようイヒ


遷されたら困るので
今夜から、家庭内別居していますにやり


ランキングに参加しています