もふもふふみふみ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年1月8日 日曜日 晴れ


年明けから1週間が過ぎたのかー門松

早いなーガーン

焦るなーアセアセ



気温の低い日が続きますが

冬だけに…、冬だから…



我が家

リビングと洋室2部屋が、南向きキラキラ

ワイドスパンですキラキラ


なので、天気が良い日の昼間は

暖房が無くても、お部屋は暖かいのです

(ありがたやー、ありがたやーお願い)


とうぜん、お嬢達も溶けるのです(笑)


りお、とろ〜んと微睡んでますね大あくび

りお、寝落ち

りんが、りおが居ることに気づきましたね

りん、やりそうだな〜と思ってたら

やっぱりやったかー驚き

りお、助けてやれなくてすまないほんわか





お雑煮


今年の我が家のお雑煮

ネタ的にupしてみます口笛


松茸のお吸い物、万能ですね口笛




さて、今年の私の目標ですが


リビングを

人間も寛げる空間にするビックリマーク


4年間、犬仕様だったんですにやり



ソファを起きたいけど

邪魔な物をどうするか…を解決しなきゃで

予算も必要になるしで

今年中を目標としますニヤリ




ランキングに参加しています