ちゅーるびっつ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年1月2日 月曜日 晴れ


りんと、りおに

お年玉を頂きましたお年玉

お嬢たちの喜び方が、尋常ではないあせるあせるあせる


ちゅーる、普段、食べさせてないわ〜にやり




今日の写真は、りんさんだけ飛び出すハート


りおは…、撮らせて貰えなかったむかつき


何故かと言うと

年末年始の休みを利用して

北海道の姉が遊びに来てるのだけど

りお、姉にベッタリで

呼んでも来ない、去っていく汗



姉←犬と老人に好かれるタイプ(笑)



りんは家族大好きっ子なので

通常運転ですねニコニコ




りんと言えば

ちょっとお腹が緩くてですね


31日と、今日

お尻だけシャンプーしました


連休中は

犬だけの お留守番の時間が少なくて

お昼寝が十分に出来ないから

調子を崩してるのかも…








ランキングに参加しています