お揃いの犬服 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年12月23日 晴れ 金曜日

さむぅーいガーン



最近、気温が

ぐっと下がりましたので

りんりおも、お洋服を着せています照れ



りお、顔、顔怒り




いゃあ、年末ですよあせる


年内の業務も落ち着いて

今日は定時上がりで帰れるなニヤリ

…と、毎日、思っているのだが

ナチュラル残業ですよねぇえー?汗


所属課にて今月末で、1名退職、1名異動

他に1名が12/1から休職中となってて

休職者の影響を避ける事に成功したのだけど


退社者と、異動するメンバーの両方の

業務引継ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


それぞれ分散されたうちの一部だけど

その一部が、どっちも重たいよー汗

やるしかないから、やるけどさ


減った分、増員してほすぃ叫び



求職中の方、いませんかー(笑)





ランキングに参加しています