クリスマスプレゼント | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年12月26日 月曜日 晴れ


Merry christmasクリスマスツリー誕生日帽子


あ?1日遅い?



ははは口笛

良いの、良いの、良いのです口笛

だって、何もしていないから口笛



が、しかし


便乗して、ケーキは食べましたショートケーキ


シャトレーゼのケーキ

しかも、2個も食べましたよだれ

苺のショート


苺のフロマージュのタルト


久しぶりに、ケーキ屋さんのケーキ音譜

やっぱ、コンビニより、美味しいよね合格





そして、自分用にこっそり買った物が

今日、届きましたプレゼント


コレコレ

今日、在宅勤務日だったので

今日の受け取りで注文してたのですプレゼント



中身〜ガーンハイ!

Home pod mini


自分へのクリスマスプレゼント照れ



大きさの比較用に、りんりお配備しましたうさぎのぬいぐるみ


まぁ、スピーカーですけどねニヤリ


ソフトボールくらいの大きさだけど

思いのほか、音が良いルンルン


ただ、音量は手動でいけるけど

曲の再生、停止、リピート等の操作は

Siriに話し掛ける必要があって

これが、ちょっと慣れませんねあせる








ランキングに参加しています