河川敷 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年12月11日 日曜日 晴れ


晴天に恵まれましたが…


放射冷却ってやつですかね

寒すぎえー



お天気が良いので

お嬢たちを江戸川河川敷に

連れて行きましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


ん…、思ったより車が多いびっくり


江戸川河川敷なら

車で10分くらいなので

りおがマーライオンになる前に着くのですニヤリ


ちなみに、歩くと20~30分くらいなので

徒歩圏内でもありますウインク



前に住んでたアパートが

この河川敷まで徒歩5分くらいで

ダイエット目的で、毎夜

60〜90分、ウォーキングしてたんですよ照れ


久しぶりに来たけど、好きな場所音譜



河川敷は

少年サッカースクールの練習試合やら

社会人のサッカー愛好家達の練習試合やら

水上バイクも何やらやってて


要するに、人が多いアセアセ



なので、堤防の上側を歩きましょうルンルン

りんは、階段は降りられないけど

登るだけなら出来ますグッ



ではでは、お散歩〜足あと足あと足あと



りんも、お気に召したようで

めっちゃリード、引っ張られましたゲラゲラ


りおは、警戒心注意注意注意


りん目線の風景

りんの見てる先が

江戸川花火大会の打ち上げ場花火

来年こそは、開催して欲しいなぁ花火





ちなみにですが、雨が降ると

川の水位が上がって、この河川敷も

水で覆われるんですが

このまま、真っ直ぐ行くと

総武線の鉄橋があって雨上がりの夜は、

鉄橋を渡る電車が水鏡に映って

まるでジブリか、999か、銀河鉄道の夜の

幻想的な光景が見られます照れ




りおの嫌々が始まったので

駐車場付近まで戻り


駐車場の前は、釣り好き人達の釣り場

正しくは、大災害時の船着場として

災害時は緊急輸送船が使う場所ですニヤリ


釣り場になってるのは、平和な証照れ



りおですが
帰りは、マーライオンになりましたガーン






ランキングに参加しています