作り置き | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年12月6日 火曜日 傘くもり


だいぶ…

12月っぽい気温になりましたね絶望


寒いのが、ほんっと苦手で

ここ数日は、寒すぎで辛い汗汗汗



週1〜2日の在宅勤務が

定着しつつあるのだけど


我が家のお嬢たち

本当に良い子なんですぅ飛び出すハート


りん

※寒いので、

   お嬢用にブランケットを敷いてます


りも


りおも私に近寄りたいけど

りんが居るから、近寄れない(笑)



在宅勤務と言えども

ガチでがっつり仕事するんで

お嬢たちと、遊んであげられいけど

お嬢たちも、なんとなく理解してるぽいかも?





さて、とーちゃんの仕事が

今週からフル出勤となりまして…


日曜日に、がんばって

副菜の作り置きを作りましたよぉメラメラメラメラメラメラ

ドドーン合格合格合格


春雨サラダ

人参のヒジキ入り金平


高野豆腐と舞茸の煮物

ワカメのイカ耳とワカメの酢の物

ゴボウの土佐煮


金曜日まで副菜には困らない予定だけど

メインを考えるのが、面倒ね凝視



それと、本日、こちらも購入

Amazonポチしました




これがあれば、前日に夕食を用意して

冷蔵庫に入れておけるし、それにより

とーちゃんが副菜全種類を

食卓に出して並べるという暴挙も防げる


…はずお願い






ランキングに参加しています