快晴 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年11月27日 日曜日 晴れ


今日の、りんりお地区は

快晴でしたね合格晴れ合格



とーちゃんのスピ友さんから

お声がかかりまして


急遽、水元公園に行って来ました

りおは今回もマーライオン



りん


りお


なっちゃん


右の頭が隠れてしまったのが、こまちゃん


我が家のお嬢たち含めて

4スピで、水元公園プチ散歩



水元公園って

BBQコーナーがあるんですよね


4スピで散歩させてる時に

風にのってBBQの匂いが…


BBQ、年単位でやってないなー

BBQしたいなーよだれ





IKEAの大きいコだけど

やはり、りんより大きいコでしたニコニコ


大きすぎたのか

お嬢たちが、遊ばなくなってきてる

ような気がするけど、気のせいかなあせる






ランキングに参加しています