ヤラセなし | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年11月22日 火曜日 晴れ


我が家の家族が増えました合格


IKEAの首長竜の大きいコが

新しい家族です笑

小さいのは、今までいたコですよぉ口笛



どのくらい大きいかと言うと…

りん、こっちきてーあんぐり


はい、りんより、ちょい大きめ?


りおのマウント用ですね音譜

ローズマリーさんところの

トラさん的なポジション



予想通り、りんは興味を示さず

りおだけの遊ば相手となってますニコニコ






タイトルの

ヤラセ無し


これの事です照れ


キッチンで食事の準備中に

りおの不満を漏らす声が聞こえて

見に行ったら


りおが寛いでいたビーズクッションに

りんがお邪魔しま〜す爆笑したのねチュー



りおは不満気だけど

私としては、りんに

Good JOBグッ しましょう合格合格合格




動画もありまーす爆笑


可愛いなぁ〜ラブ






ランキングに参加しています