4歳になりました✨ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。


2022年11月16日
水曜日
晴れ


朝日に照らされる

ベランダを眺める、りん飛び出すハート



りんさん

11月16日


4歳になりましたバースデーケーキ



小さな箱のお猿さんだったな〜

鼻が真っ黒だったな〜


甘噛み対策と

ストレス解消用としてもらった

ぐるぐるガムに苦戦してたな〜

でも、お気に入り


寝姿は、今も変わらない笑

薄毛も…汗




4歳の記念撮影ニコニコ





平日なので

特別な物は用意出来ず


ケーキのかわりに

りんの大好きな、お芋さんニコニコ


スピがモチーフですね合格

りんさん

元気で長生きしようねラブラブラブラブラブラブ






ランキングに参加しています