お蕎麦 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年11月12日 土曜日 晴れ


お嬢達

朝が1番、テンション高い爆笑



りんが、りおを

ビーズクッションから追い出すのも

朝が多い気がする笑

長女の貫禄笑





今日は、お出掛けしまして

昼食は超久しぶりにお蕎麦割り箸


思いのほか、美味して、ラッキーでしたよだれ


私の地元

北海道の釧路って所なのだけど

蕎麦所なんです音譜


なので私も、蕎麦が好き爆笑


1番好きなのは、かしわ蕎麦なのだけど

こだわりがあって、親かしわが好き

親鳥の出汁の美味しさが、たまらんですよだれ



ただ、地元でなければ

親かしわ蕎麦もなんて無いので

天ざるをですねよだれ





こちらは、今夜の夕食ニヤリ


私が!

作りました!


サラダ

舞茸とピーマンの塩コショウ炒め

かぼちゃの煮物

豚の角煮


豚の角煮は

業務スーパーで買いました口笛





りんりお散歩の、新たなお友達


ボーダーコリーの、てんくんです照れ

気持ち大きめ25キロ


まだ1歳過ぎたくらいだけど

割と落ち着いてたので、撫でまくりです飛び出すハート


スピ仲間の、ひのまるくんと

お友達なんだってニコニコ



犬と散歩をしていると

こうした繋がりが発生しますよね音譜