ロキソニン | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年10月15日 土曜日 くもり



りんが、テレビを見つめる目

どした?


トコトコとテレビに近づいて

テレビに映り込む自分の姿に
吠えまくってましたムキーキャンキャン

急に吠えるのやめてぇ魂が抜ける





はぁ…

実は、金曜日に

やらかしてしまいまして

足首を挫いたガーン


職場でコケただけなんだけど…笑い泣き

足首が硬いのだろうなぁ…絶望



めちゃ恥ずかしから

人前では、悟られない様に

必死に、涼し気な顔で普通に歩くけど


心の中では、ヒーヒー笑い泣き

人目が無くなれば、ビッコ歩き笑い泣き



貼るロキソニンと

飲むロキソニンで

現在は痛み軽減…、腫れてるけど笑い泣き



明日中に、腫れも引きます様にお願い




昼下がりのお嬢様




可愛い照れ