金木犀の香り | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年10月17日 月曜日 傘


りんりお地区


金木犀が、再び香っております

鼻から息を吸って、吸って、吸って

ホント、良い香りですよね音譜






お弁当の時間


久しぶりに、ちゃんと作りました(笑)

大きめのは、とーちゃん用

お弁当箱を持ち帰り忘れるので

使い捨て容器を使ってますよーブー



卵焼き

レンコンの金平

鯖のトマト煮(缶詰)

ゆかりふりかけのご飯


とーちゃんのは、鯖缶の代わりに

ウィンナーと沢庵を詰めてます




お嬢様達


あざと可愛い、りん

IKEAのぬいぐるみ、初の負傷絶望



アンニュイりお

ワイングラスを持たせた方がいい?




さて、ワタクシの足ですが

左足が腫れてるの、わかりますよねタラー


実は、日曜日に、日傘を…

負傷してる足の甲に落としちゃって

ダメージを追加しちゃったガーン


日曜日は、床に生卵を落としたり

お弁当用の卵焼き作るのに

卵を解いたボールを倒したり

運の悪い日だったんですえーん


あしたは平和で過ごせますように(>人<;)


ランキングに参加しています