昇給 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年10月12日 水曜日 晴れ


ビーズクッションの上で

ヘソ天じゃない時のりおに遭遇しまして


とりあえずパパラッチカメラハッハッハッハッ



スマホを向けると、顔を背けるアセアセ

魂は取られないよ不安


この角度だと、美人だねぇ飛び出すハート

いつもは少年だけどチュー






久しぶりに…

お弁当の時間


ご飯の上に、茄子の蒲焼きをのせただけ口笛


豚肉と茄子を蒲焼きの予定だったんだけど

冷蔵庫の中に肉が無かったんですネガティブ


でも、大丈夫二重丸


例え茄子でも、山椒の粉でイケるOK





はい、こちらは、りん

可愛いラブラブ

仔犬みたい飛び出すハート




さて、今月は仕事が落ち着いてまして
10月の残業時間、2時間もやもや

来月、ビンボーだもやもや


あ、そうそう、上半期
お仕事を、とても頑張ったんですが

頑張った内容が認められまして
昇給しました(笑)

えー、時給換算すると
30円ちょいですかね(笑)



ランキングに参加しています