ジャンクフード | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年9月14日 水曜日 晴れ


今日は良いお天気でした音譜音譜音譜


お洗濯日和で

バスタオルがふかふか~ニコニコ


まぁ…、在宅ワークでしたので

外出は出来ませんケドショボーン




昼間のお嬢達はと言うと


ベランダ散歩が大好き、りん

外の散歩のときも

それくらい積極的に

楽しんでくれたら良いのにな~ぶー




りおは趣味の

とーちゃんの布団でお昼寝

ちなみに、我が家は

オールフローリングなのだけど

とーちゃんは畳が好みらしいので

布団の下に、い草マットを敷いていますOK





今日のお昼ご飯

チーズカレーヌードル


うむ……、個人的には

定番のカレーヌードルの方が好み指差し





そういえば、火曜日の夜ご飯に

久しぶりにバーキンのワッパーを食べまして


あれ?

バーキンって、こんな美味しかったっけ?

やっぱ、マックとは違うな~


サムライマックより

ワッパーの方が断然、美味しかった照れ





北海道で買ってきた

このラベンダーティーにハマりまして

もっと買ってくれば良かったなー知らんぷり

と、ちょっと後悔しています知らんぷり





さて、仕事が忙しかった私ですが…

火曜日から、暇になりました口笛


少なくとも、今週と来週は

ノー残業デーが続きそうですねチョキ

小遣いが減る叫び





ランキングに参加しています