ハリッサ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年9月11日 日曜日 晴れ


無邪気×2

左りお、右りん





先日、KALDIで購入したハリッサ

食べきってしまったので


リピしました爆笑音譜音譜

 

私の食べ方は

・レンチンした茄子に混ぜる

・マヨネーズと混ぜて野菜スティックの

   ディップソース


あ!

これは、料理じゃない口笛あせる





土曜日は

久しぶりに、とーちゃんと宅飲み

2種類を1/3づつ飲んだのだけど

いゃ〜、酔っ払いましたガーン



元々、アルコールを分解出来ない体質で

加えて、疲れてたんですよもやもや



金曜日までで、すでに

時間外勤務が14時間になりましたチョキ

これで固定資産税を払える~二重丸




ギュッと詰まってた仕事が

金曜日で、少しほどけたので

今週からは平常に戻る予定です音符

……わかんないけど




私の歯磨きを覗きにくるお嬢達

りおは、りんの手下なので

りんの後ろを着いて歩きますニヤリ










ランキングに参加しています