暇人 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年9月17日 土曜日 晴れ


気がつけば9月も半ば

…こわっ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


つい最近

8月終わったばっかじゃんガーン





りんりお地域は

夜風が気持ち良い時期となりました〜ウインク




お散歩コースにあるこの植物

何かわかりますか?



正解は

あ〜、ピントがボケてたータラー

中央の赤い実


無花果ですよだれ



最近はもう、お散歩で通る度に

無花果の甘い香りが漂っていて

食べ頃なんでしょうねよだれ



無人販売所を併設してるので

購入も出来るのだけど…


ははっ(笑)

無花果って

好き嫌いが別れますよね驚き




今日の夕食

久しぶりに私が作りましたニヤリダッシュ


北海道出身の私が作った

ラーメンサラダキラキラキラキラキラキラ


北海道で居酒屋に行くと

いつの間にか誰がか注文してるやつですウシシ


料理って言っても

オクラはレンチンだし

豚肉と麺を茹でただけです口笛




さて、仕事が暇になりましたので

PCの持ち帰りもなく

3連休は何の予定もなく

暇人と化してますねぇにやり



断捨離でもしようかな…

とーちゃんの物を…( ̄b ̄)シーッ!




ランキングに参加しています