食べ物の誘惑 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年8月27日傘と28日 傘


3年振りの北海道ですが

まぁ、お天気に恵まれず真顔



27日は、富良野に行きましたよルンルン

雨ですねあめ

この作物は、ビート(甜菜)ですよクローバー

上白糖・グラニュー糖になりますねスイーツ



富良野の道の駅…、大雨ですよ凝視



ポテトチップスが

大人売りされてましたよだれ

1袋300円!?  高っポーン



スイカジュース、これは400円


衝動買いした

にんじんジュースとトマトジュース



道端の農家さんの直売所に

立ち寄りましたのですニコニコ


富良野のスイカコーナーラブ

フラノボーノは新しい品種らしい

小玉スイカくらいの大きさです


富良野メロンコーナーラブ



姉がフラノボーノを買ってくれたので

姉の家でご馳走になったのだけど


すっっっごく美味しいよだれ

ただ、残念な事に

フラノボーノは皮が薄くて割れやすい

なので、輸送が出来ないそうです


食べたくなったら…

富良野に買いに行くしかないあせる





28日は、地元に戻りつつ


途中で茹でトウモロコシを購入

お昼ご飯として食べましたよだれ


粒が小ぶりだったけど

甘くて味が濃くて美味しよだれ



地元に戻り、実家で少し休んでから

夕飯を食べに出掛けまして…


魚屋さんへ行ったのだけど


魚屋さんなのに

小さな水族館も作っちゃったらしいびっくり




水槽を通過した先のレストラン

色々あって迷った結果


焼きめんめ定食1540円



うちの地元では、めんめ だけど

きんき とも呼ばれる魚です


高級魚なので、1540円はお得でした


そてし、めちゃくちゃ美味しかった照れ




いや、飯テロの写真

オンパレードで申し訳ないてへぺろ




ランキングに参加しています