連休中です | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年8月26日 金曜日 くもり


むふぅ~照れ

木曜日から、連休に入りました照れ


木曜日の午前中は、家でまったり

りん

りお




午後からは移動飛行機


羽田空港、あれ?人が居ないあせるあせるあせる


AIRDOで北海道へ飛行機

AIRDOのマスコット

ベアドゥが可愛いんですよ~音符


AIRDOは全日空のコードシェア便


羽田空港を離陸して

太平洋を超え北海道へ音譜





動画で北海道らしい景色をどうぞ爆笑

※タイムラプスなので、4倍速です





夕飯は、焼肉

地元では有名な、ぼくぜん


サガリ(ハラミ)と、牛ハンバーグ


キムチ盛り合わせ


冷麺ハーフサイズ

普通に1人前あった気がします驚き




お嬢達、寂しがってるかなぁうーん


会社PCは、持ち歩いてますよ爆笑

なんなら、仕事したわよむかっ






ランキングに参加しています