ワクチンは二度と打ちません | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年8月23日 火曜日 晴れ


また

日にちが開いてしまいましてあせる


土曜も日曜も、家で2~3時間づつ

仕事をする予定で、土曜日は

ちゃーんと、やったんですよパソコン


 

あざと可愛い りん

なんだこの可愛い生き物ラブ




日曜日も、午前中だけやろうとして…

思考が飛びましたオバケオバケオバケ


見慣れたファイルを見てもはてなマーク

何をどうするんだっけはてなマークうーんはてなマーク

仕方ないので、仕事道具はおかたづけ無気力


日曜日は、体もしんどくて




お気に入りのプレスガムを守る りお

人懐っこいので、人気者のりお




月曜日は、さらに、しんどい

休めないから、出社したけど…

1日中、体がしんどくて…

夕方には、意識が飛びそうになりました


疲れが溜まった?と考えたけど

ワクチン打った日のダルさと同じで

ひょっとしたら、ワクチンの副反応の

再来では無いかと、疑ってるんですよね真顔


実は、副反応で腫れた腕の

内出血の痣も、まだ残ってまして

十分に怪しいと思ってますしょんぼり





お嬢達の新しいおもちゃ

犬じゃらし


お嬢達の反応が素晴らしいですラブラブ

良い動画が取れたらupします音譜音譜汗




ふぅー

今日も疲れました


終業時間に

打ち合わせがセットされてて

強制残業でしたーあせる







ランキングに参加しています