ハリッサ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年8月19日 金曜日 晴れ


今日は暑すぎなくて

風もいい感じで

気持ちの良いお天気でしたニコニコ



…仕事に追われてなければネガティブ



今日は在宅ワークでしたので

話しかけられる事もないし

家でゆっくり集中出来ると思ってたら


社用携帯携帯に、着信、着信、着信

電話が終わると着信履歴あるし驚き



ただ、あと3日行けば

夏休みですから、頑張りますよパンチ!

会社PCが旅の友になりそうだけど(笑)





KALDIで ハリッサ ってやつを

買ってみたんです。

原材料を見ると、美味しいに違いないんです

KALDI オリジナル ハリッサ(アリッサ) 110g


食べてみたら

美味しかったので、オススメです

例えるならトルコ料理店の味です


茄子を炒めて

ハリッサを絡めたのだけど


ニラか、空芯菜をさっと炒めて

ハリッサを絡めても美味しいかもよだれ




さて、明日は美容院です

ブリーチしますよー爆笑


ブリーチ2回で予約入れたので

ミルクティーカラーにするつもり照れ


帰宅後は、少し仕事を頑張って

日曜日に帰省グッズを発送しようニヤリ


実家の方の天気予報見たら

最低気温が20度より下なのですが驚き

長袖必須かも汗



お土産は何にしよう?

茅乃舎の出汁がいいかな~音譜






ランキングに参加しています