副反応2 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年8月15日 月曜日 晴れ


えー、土曜日に打った

ノババックスの副反応で

日曜日に熱出して寝込んだと

前回のブログで記載した私ですバイバイ



実は、副反応を警戒して

今までワクチンを打って無くて


※インフルのワクチンで

 副反応に当たった経験があるのですぼけー




副反応が少ないと言われている

ノババックスが選べる様になったので

7月に1回目、今回は2回目だったんですねあせる



昨夜は、ロキソニンで解熱したあと

再発熱も無しでしたので

今日は、普通に出社したけど

ちょいダルで、頭もまわらず


何度か早退するか迷いつつ

結局、定時まで居たけど…居ただけアセアセ

何やってたか覚えていない魂が抜ける



で、注射した左腕ですが

絶賛、腫れてますあせる


なんなら、土曜日よりも、日曜日よりも

今日の方が腫れてますぐすん


そして何か、ポコってしてる…

モデルナアーム的な??



そして、今日、帰宅後

お嬢達の使用済みトイレシートの

ゴミ箱がいっぱいになってたので

(今日、とーちゃん、休みだったのになぁ)

マンションのゴミ置き場に

捨てに行ったんですよショボーン


体調悪いし、つかれてたけどむかっ


使用済みトイレシート

45ℓゴミ袋いっぱいになると

かなり重たいんですよね


重たいので

注射打って腫れてる方の腕も使ったせいか

捨てに行って、部屋に戻る途中から

左腕全体に痺れた痛みが走りまして


少しして、腕の痺痛は治まったけど



入れ替わりに、足の裏が腫れました凝視



つま先側の、肉球的な部分と

足の指も含めて裏が腫れて

足の指が床に着かないです


踏み込むと痛いので

かかと歩きで部屋の中を移動してて


明日も出勤なので

朝までに腫れが引いてるといいなーお願い



微妙な時期だから、休むとヤバい





今日の写真はこれだけです


今朝、りん、調子悪そうだったので

一応、写真撮っておいたんですニコ


いざって時に、獣医さんに見せるようねスター







ランキングに参加しています