帰還 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年8月29日 月曜日 くもり傘


本日、東京に帰ってきましたニコニコ


北海道に行ってる間

ずーっと雨だったけど

最終日は晴れて、良いお天気晴れ

上空から見る海岸線が綺麗ですキラキラ

下の写真の、右側の雲の下

逆三角形の陸地の先端が、襟裳岬ですニコニコ



北海道の道東の出身の私

もちろん、北海道は好きな土地


だけど

年に数日がちょうどいいです口笛


生まれ育った土地とはいえ

地元が肌に合わないあせる

段々、気が滅入ってくるあせる


東京に来れて、ホント、良かった照れ

※札幌でも良かったけど




お土産、その1、この豚丼

お店でテイクアウトして

保安検査を通し、飛行機乗りました笑


お土産、その2、富良野スイカ

一昨日、発送したから、今日届いた音譜音譜


残りの荷物は、水曜日に到着予定トラック




お嬢達も、元気ですラブラブラブラブラブラブ

4日ぶりに会ったせいか

可愛くなってる気がするーお願い



あー、明日は、もちろん出勤ですグッド!

家でだらだらした~い汗





ランキングに参加しています