お盆休み | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年8月9日 火曜日 晴れ


世の中、お盆休みらしいですよ祭



私ですか?

もちろん仕事ですニヤリ


でも、月末に休みを入れているので

心置き無く…休めるようにお願い

いや、無理だな







お弁当の時間


今日のお弁当です(笑)


手抜きも良いとこですね笑い


むしろ、高菜ご飯だけでも満足出来る

安い舌ですしてへぺろ





ぬいぐるみ


おもちゃを出してくるのは良いけれど


片付ける事を知らないお嬢達汗

IKEA、飽きられる事無く

お嬢達の遊び相手の現役です合格


いまだに、内蔵(綿)は

出された事がないので丈夫ですね合格


しかし、このサイズのぬいぐるみが

3つ並ぶと、存在感があるなあせる