オムライス | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年8月8日 月曜日 晴れ


土曜日の話だけど

オムライス屋さんの

オムライスが食べたくなったんです鳥


とーちゃんを誘った結果

ガストになりましたが、それがなにか?無気力


うん、まぁ

ガストで十分って事ですかね…凝視

美味しいですけどねもぐもぐ


本当は

卵と私かラケルに行きたかったぶー


近いうちに、職場の人と行こうガーン






お弁当の時間


めっちゃ、久しぶりに

お弁当を作りました爆笑


無限ピーマンもどき

甘い卵焼き

唐揚げ(購入品)

高菜載せご飯


何気にピーマンが好きなんですニコニコ


人参とか、パクチーとか、クレソンとか

嫌われやすい野菜ですが

私は好きなんですよ~ニコニコ





お嬢達


あざといりんは、日々、あざと可愛い飛び出すハート

りんは、可愛く見られる角度を

心得ているんじゃないかと…ねー



りおは…、少年ですね(笑)

相変わらず

りんと追いかけっこしてるつもりで

りおだけ、部屋の中を走らされてます(笑)



さて、8月に入って

仕事が詰まり気味となってしまいました‪あせる


今月の残業時間が

10時間を超えまして…


 ウキウキしてます¥¥¥






ランキングに参加しています