社畜への道 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年8月5日 金曜日 くもり


月曜日ぶりの投稿ですびっくり


やぁ〜拍手

しろもふ×しろもふ拍手


実は月曜日から連日の残業あせる


今まで

残業したり休日に仕事したり

って言うのは翌日とか翌週に

時間的な余力を設けるためだったけど


現在は

やらなきゃ間に合わないよなぁもやもや

…です汗


その日、ここまでやろうと

予定していた事が進まないまま…

いや、むしろ、手付かず…なのに

気がつくと16時過ぎてるんですよね


私の時間はどこに消えた?えーん

って、なるんですよね絶望




お嬢様達は、最近、さらに

距離が近くなりましたよラブラブラブラブラブラブ

ふふ、可愛い音譜音譜音譜


今日は定時で上がったんですが

月曜期限の物があるので

土日も家で仕事っすね照れ


…あ〜楽しい爆笑




ランキングに参加しています