”メロン” | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年8月1日 月曜日 晴れ


もう8月なんですねぇあせる


今週末は、羽毛布団を

コインランドリーで洗ってこよう!!


コインランドリーで洗った後

乾燥機で60分くらい乾かすんだけど

湿気をしっかり飛ばしたいので

さらに天日干ししてます音符


これで今年の冬も、清潔な掛け布団ハート




さて、先日のメロンですが

追熟が進んでたので

週末に冷蔵庫に移動させて


本日、入刀キラキラ


あ~、良い色よだれ


これで1/3玉くらい


細めに切ったけど、厚みがあるので

1片を口に入れただけでも

口の中がいっぱいになるんですねぇ


追熟を止めるのが

1日早かった気がするけど

十分甘くて美味しい飛び出すハート


お義兄様、お姉様、ありがとうお願い




りんと、りおが

油断しまくって寝てる姿ですルンルン

クッション上が、りお

下がりん


 同じヘソ天でも

りんと、りおと、開き方が違うんですニコニコ


個性ですねお願い





ランキングに参加しています