夏だから | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年7月31日 日曜日 晴れ


暑いですねラブラブ


めっちゃ暑いんだけど

夏好きとしては、テンション⤴︎⤴音譜音譜音譜


5日ぶりのブログの投稿ですが

冷房に2日おきに負けてるけど

それ以外は元気ですグッド!


マウント勝者のりん


最近は、中々、定時に帰れない凝視


とは言っても

1時間未満の残業程度ですが凝視


金曜日に休暇を入れていたので

頑張ってましたグッド!



金曜日は、横浜へ行きまして…

あ、もちろん1人で照れ

友達いませんし照れ照れ照れ


Billboard LIVE に行ってたんですカラオケ

シャレオツキラキラ

Billboardは、お酒を含めた飲み物と

食べたい人は軽い食事と一緒に

アーティストの音楽を楽しむ

大人の趣向の場ですねキラキラ

私はスパークリング…ワインウォーター白ワイン


何年か前の夏の音楽イベントで

お酒飲んで意識失って

救護された事があるので

こういう場でアルコール摂取するのは

一切やめていますガーン



お嬢様達も元気ですラブラブ

最近は、ますます、りんが強いチュー

りんが近すぎで、りおが緊張してます(笑)



お嬢様達は、お留守番をしてもらって

私はコメダ爆笑


かき氷が食べたくなった音譜



もちろん1人ですがニヤリ

友達が…しませんし…


友達がいないは事実だけど

そもそも群れる性分では無いんですねニヤリ


とーちゃんは

友達100人出来るかな〜音譜タイプで

私とは真逆ですよ(笑)





ランキングに参加しています