午後の紅茶 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年7月25日 月曜日 晴れ


日曜日に

久しぶりにコメダしましたウシシ


ミニシロノワール

たっぷりミルクコーヒーのホット

コメダに行くと

食べなくていいのに

つい、1品注文しちゃいますよねよだれ





今日は在宅ワークの日でしたPC


今日の仕事のパートナー

午後ティーのイチゴいちご

くまもんだハート





仕事中のお嬢様達の様子ですが

床に落ちてますねウシシ



仕事が終わると、こんな感じラブラブ


私の仕事モードのONとOFFを

理解してるのかも…、してないか(笑)





ランキングに参加しています