メロン | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年7月23日 土曜日 晴れ


可愛いラブラブ


相変わらず

体調がイマイチなのだけど

今は調子良い音譜音譜音譜


やっぱなぁ〜

職場の冷房にやられちゃうんですよねぇネガティブ





メロン


姉上様から、メロンが届きましたラブラブラブラブラブラブ

2玉入り、富良野メロン照れ

富良野メロンが好きラブ


まだ追熟が進んでいないので

エアコンの無いお部屋で寝かせますウインク

来週末くらいが食べ頃なかぁ照れ






シフォンケーキ


美味しいシフォンケーキが

食べたいな〜と思っていたら

見つけてしまいましたカップケーキ


ふわっふわっよだれ


添加物を使ってないので 

明日までに食べて下さいと言われたけれど


瞬殺ですよもぐもぐ


プレーンも、紅茶のも一気に食べたけど

ホールでイケますねもぐもぐ


また来月、買ってこよう音譜

生クリームも用意しよう音譜




おまけ


りんの、うん活姿


可愛い、頑張ってる〜ラブ






ランキングに参加しています