ネコ様 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年7月20日 水曜日 晴れ


りんの毛玉

とっても、とっても

すぐに復活するのは…どうして?


答え

常にゴロゴロしてるから




今朝のお嬢様達のフォーメーションですニコニコ


ふふ、可愛い照れ

女の子同士で、この距離感なら

まずまず、悪くないと思うお願い






夏風邪


ここ数日、体調がイマイチなのです汗


軽い風邪 → 早めのパブロン → 復活


これを1日おきに繰り返す

おバカな私がここにいますバイバイ


この季節に

仕事の帰り道に、体に当たる風に

ザワザワと寒気を感じるのですよ雪の結晶


発熱すると面倒くさいので

踏ん張りらないとあせる





お弁当の時間


久しぶりに(笑)


卵焼き

無限ピーマン

鮭の西京焼き


体調イマイチでも、食欲は落ちないウシシ





ネコ様


私の体調がイマイチなので

お散歩コースが短めな日々ですが


ショートコースは

りんの馴染みの地域ネコ様の

縄張りを通るルートなので

2日連続、ネコ様からご挨拶を頂きました爆笑


ネコ様に会えた喜びを

尻尾で表現するりんさんの動画


りん、良かったねラブラブラブラブラブラブ






ランキングに参加しています