スイカとお猿さん | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年7月17日 日曜日 くもり傘晴れ


お天気に翻弄された日驚き


見るに堪えない洗濯物の山は

なんとか解消されましたネガティブ


ここ最近のお天気

なんなんでしょうね!?煽り




さて


とーちゃんの地元から

スイカが贈られてきたのだけど


で、デカいあせる

大きさの比較用に〝 さっくり食パン 〟を

鎮座させてみました(笑)


さっくり食パンはデニッシュ系で、

最近のお気に入りです音譜



ご近所の知人を呼び3人で1/4を食し

1/4を手土産として持たせたけど


残った1/2でも、この存在感驚き

うちの冷蔵庫は

フレンチドアの最小サイズですあせる


我が家、二人暮しなのだけど汗

この1/2、どうすりゃいいんだはてなマーク


お嬢様達はスイカ大好きだけど

消費量の助けには、ならないもやもや


数日以内に、姉から富良野メロンが汗





モンキー


夜散歩で、新しいお友達発見

※飼い主さん掲載許可あり


豆しばのそらんく、4ヶ月



りんさん、仔犬が大好きラブラブ

良かったね、りんお願い


むふふ、これは、むふふ



スピ飼いと言えば、猿顔好きですよね音譜

正面からのカメラ、成功しましたOK


可愛すぎるおーっ!











ランキングに参加しています