ふんばり時 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年8月10日 水曜日 晴れ


良いお天気ですね照れ


水曜日は在宅ワークしてましたチョキ



昼食は、LIFEで買いましたパスタ

在宅の時は、お昼は作りません!!


そもそも、料理はしたくない

Everydayハート




で、昨日の考えていた予定は

18時まで仕事

18時までから夕飯の用意…なる早

19時から食事…なる早

20時からお嬢達の散歩…前倒し希望

21時にお風呂と寝る準備…前倒し希望

        ここまでにお嬢達の歯磨き

22時から仕事…前倒し希望



そこそこ、順調だったんだけど

お嬢達の歯磨きまでやって、力尽きました魂が抜ける


23時までは起きてたけど

意識が飛んでまして…

いや、ぶっちゃけ、起きてる姿勢で

寝落ちしてました魂が抜ける


連日の残業と、土日も家で仕事してたし

疲れていたんですよね驚き


寝落ちして仕事しなかった分

勝手に誰かがやってくれるわけでもなく

めっちゃ、追われてる感覚あせる


今月の時間外、30時間超える?

LIVE費用を稼げるー、やったー爆笑



私の仕事が忙しいのは

構わないんですよ、楽しんでますから音譜


ただ、与えられた業務すらせず

誰かの仕事を手伝うでもなく

今、この時期じゃなくても良い

資料作成とかで業務時間を潰して

無駄に忙しい感だしてる人が、ムカつくむかっ






お嬢達


こちらの写真、白もふが一体化してますが

りんがいます爆笑


ほらね飛び出すハート

りお、困った顔はやめなさいキョロキョロ


りんは、キャベツに夢中です

可愛いな~飛び出すハート