引き始めの風邪には | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年7月11日 月曜日 晴れ


え…


まずは、昨日の夕食

土日の2日連続、夕飯はサラダサラダ



サラダがとても美味しいと感じるので

身体が野菜を求めているんでしょうねサラダ






今日の午前中は健康診断でした病院

朝ご飯抜きは、お腹が空きますね絶望


金曜日から便秘が続いていたので

バリウム検査は中止となり

当然、下剤も飲んでいないし


安心して新宿ルミネでランチよだれ

キンパとチゲラーメン



帰宅後は

健康診断のお土産でもらった

クッキーを食べつつ、少しだけ仕事(笑)


(社畜への道)


夕方、睡魔に襲われて
少しだけお昼寝したのだけど
いつの間にか、りんがくっついてて
ホッコリ照れ


お昼寝は気持ち良かったけど
体が冷えたみたいで、ちょい風邪気味あせる

なので、早めのパブロン薬




本日の

お嬢様達のフォーメーションですラブラブラブラブラブラブ



仲良くなったね〜飛び出すハート




ランキングに参加しています