マンゴープリン | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年7月13日 水曜日 傘


昨日の12日は風邪気味で

鼻水が止まらない絶望

くしゃみも連発絶望


仕事場での私の座席が

ちょうど空調の風の通り道で

このまま会社に居続けたら

発熱の予感と悪寒 (韻を踏んでみました)


発熱すると色々面倒なので

午後から在宅勤務へ切り替えまして


昼食代わりに

ローソンのマンゴープリンを購入

見た目通り、美味しかったおねがい

見た目通りの味です爆笑





在宅でも、仕事をするので

お嬢様達に構ってあげられないのだけど


ふたりとも大人しくしてくれるので

ほーんと助かる〜お願い

その変わり、立ち上がるたびに

期待に満ちた目で見上げてくるので

心苦しいのだけどね汗

良い子達だー飛び出すハート






お弁当の時間


今日、13日のお弁当です。

セブンですね(笑)


会社の冷蔵庫にカボチャサラダを

保管したままだったので

小さな丸の内弁的なのを買ったんですが


思いのほか、お腹が満たされ

カボチャサラダは、また冷蔵庫へあせる

賞味期限が明日…あせるあせるあせる




今夜のりんりお


りおの方が

ビーズクッション好きですニコニコ




ランキングに参加しています