一蘭 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年7月9日 土曜日 晴れ


りんって、胴長なんですよねぇ爆笑


りおは、ちょっとムチムチ


夏はお散歩も短くなるし

2人とも、摂取カロリーを抑えないとねあせる





さて、ワタクシですが

今日は美容院に行ってきましたランニングハサミ


ミルクティーにしたのだけど

思ったより暗い凝視

暗めだけど

グラデーションは出てます照れ


まあ、色を入れた直後なので

色が抜けてくる2~3日後が

どうなってるかですねニヤリ


今回はカラーだけにしたけど

もう少しハイトーンにしたいので

次回はもう一度、ブリーチしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و 





美容室を出たのが、ちょうどお昼時で

久しぶりに一蘭して来ましたラーメン


トッピング

チャーシューと、キクラゲ


で…、食券買う時に

お腹が空いていたので

替え玉の半玉も買ってたんですよねニヤリ


が、しかし、思ったよりお腹が満たされ

でも、替え玉券、当日限りだし

勿体ないので食べたのだけど


食べ過ぎましたよねあせる


ちょっと食べ過ぎるだけでも

軽い吐き気を感じるくらいに

気持ち悪くなっちゃう絶望


新宿に来たついでに

無印で靴下を買って帰りたかったし

IKEAに行きたかったけど

ご帰宅を余儀なくされましたネガティブ



夜まで、一蘭を引き摺りまして

夕食は、コチラにしましたサラダ

ローストビーフとサラダ

サラミも乗せてみました


とりあえず、一蘭は

向こう半年は食べない事にしますもやもや

※完全に自業自得絶望




換毛期やっほーのりんさん

がっつりブラッシングしましたので

気持ち、スッキリしていますよラブラブ


ほらほら

サラサラ〜飛び出すハート  

サラサラ〜飛び出すハート

ツヤツヤ〜飛び出すハート


床にいる方が、りんですよウインク




さて、明日は参議院選挙ですねニヤリ


立候補者のポスターを見る限り…

みなさん個性的過ぎて辛いんですが…あせるあせるあせる




ランキングに参加しています