LIVEは1人で行きます | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

3月27日 日曜日 晴れ


今朝のりんの食事風景

散らかしは現在グッド!


朝食の後は、ベランダ警備隊


そしてお昼は

とーちゃんのスピ仲間と

ドッグカフェコーヒー

撮影した瞬間に、顔を背ける…汗

犬撮影あるあるですよねあせる





そして、私は

午後からお出かけ〜音譜音譜音譜


九段下の駅を上がって、北の丸


皇居のお堀の桜です

さすがですよね、立派ですね合格

専門の人がお手入れされてるんでしょうねブーケ2




向かったのは、コチラ


キラキラキラキラ武道館キラキラキラキラ

Ms.OOJAのLIVE指差し


えぇ、もちろん1人で行きます知らんぷり

友達いませんし


初めて武道館に入りましたおねがい

両国より、ちょいと小ぶり?

アリーナだけど


ファンクラブ先行でココ?むかっ


この方のLIVEは、少なくとも

今年はもう行かない予定なので

良いんだけどさぁ ╮(´•ω•)╭


LIVEは、ホールだと

どうしても興ざめしちゃうんだよねぇ


LIVEは、やっぱり

ライブハウスが1番ニヤリ














ランキングに参加しています