しば漬けタルタルソース | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年3月26日 土曜日 傘


今朝の癒しキラキラ

りおのヘソ天は、デフォルトですねウシシ

気持ちよさそうに寝るねぇニコニコ





とーちゃんが昨日、初KALDIして

しば漬けタルタルを買って来ましたにっこり


タルタルソースと言えば

エビフライよだれ


なので、今日、美容室の帰りに

スーパーでエビフライを購入よだれ

※揚げ物は買って済ます派


タルタルソースをガッツリのせて…

酸味が程よくて美味しいもぐもぐ


ゆで卵にのせても美味しいかももぐもぐ




エビフライのついでに

こちらもあったので、買って来ちゃった口笛


生八つ橋の抹茶


これは明日、お茶と一緒に飛び出すハート




さっき

お風呂あがりに気づいたのだけど

肘裏に大きなアザがあせる


記憶の限り

ぶつせた記憶も無く


触っても押しても痛みはなし


毛細血管でも切れたかな?ら











ランキングに参加しています