シュークリーム | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年3月28日 月曜日 晴れ


春めいて来ましたけど

朝晩は寒いよねぇ不安



今夜のお嬢達飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日、とーみゃんが

職場の人と飲みに行きまして


私も帰宅が

7時半過ぎと、遅くなったもので…


あわてて、お嬢達に夕飯食べさせて

私も夕飯を食べて(帰りに買ってきたてへぺろ


片付けとかしてて

ふと、お嬢達の様子を見ると


ふたりして、私を目で追ってたらしいニコニコキューン

これはもう、撮るしかないカメラハッ

可愛い過ぎる〜照れ飛び出すハート

良い子達なんですよ〜音譜




ところで


ローソンの、このシュークリーム


美味しかったよー合格






ランキングに参加しています