お弁当作り | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年3月23日 水曜日 晴れ


今日も寒かったな〜ガーン



今朝の、アザ可愛いりんラブラブ


少年のような、りお笑





お弁当の時間


今日のお弁当ですもぐもぐ


きんぴらごぼう

ピーマンと舞茸のペペロンチーノ

ササミの塩麹焼き

ごはんと中華ワカメ



お弁当は、毎日、作るのは面倒汗

朝は7時半に家を出て

19時〜19時半に帰宅する身としては

お弁当作りに割く時間が勿体無いもやもや


なので、出来る時に

お弁当様のストックを作っています照れ


きんぴらごぼうは、大量に作って

お弁当カップに小分けして冷凍してます雪の結晶


ピーマンと舞茸のペペロンチーノも

きんぴらごぼうと同様に小分け冷凍雪の結晶


ササミは2食分焼いてチルド冷蔵


ごはんも小分けして冷蔵


夜のうちに

お弁当に詰めて冷蔵庫へIN指差し

朝は冷蔵庫から出して持って行き

会社に着いたら冷蔵庫にINですグッド!


おかずのストックが無くなると…

ツナ缶と、いなばのカレーが

大活躍しますウシシ





フェイスブラシ


ダイソーのフェイスブラシが

お気に入りだったりします音譜

新しいブラシに買い替え音譜音譜音譜


仕上げは

パウダーファンデーション派です照れ






ランキングに参加しています