カフェラテ抹茶 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年3月22日 火曜日 傘


今日は、寒かった〜ガーン


そして明日も寒いんだよねぇガーン




幸い、停電は回避されましたけど

もし今夜、停電になってたとしても


りんか、りおを抱っこしていれば

温もりは得られますけどねニコニコ

カーペットの隙間を気にする、りん


至近距離で、りおにガン見されます目

目的は何?ゲラゲラ





お弁当の時間


今日のお弁当ですもぐもぐ

きんぴらごぼう

竹輪とワカメの炒め物

ササミとピーマンの炒め物

ごはん、中華ワカメ


今週は真面目に作りますグッド!

ササミ…1キロ、買っちゃったしあせる





気になったもの


会社のコーヒーの自販機にある

カフェラテ抹茶しょんぼり


同じ部署の人が

好奇心に負けて買ってたので

紙コップにひと口分だけもらい

飲んでみましたショボーン マズっ


確かに、コーヒーと抹茶の融合体

抹茶ラテ…では、無いんですね汗



明日も今日くらい寒いバスだけど

電力足りるんでしょうか…うーん



 





ランキングに参加しています